2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FFシリーズ(2)

シリーズ2回目として、FF1と2を語る。 FF1:○FF2:○ いわいるファミコン世代なので、1~2ともにプレイただ当時は、ドラクエ派だったこともあって、両方買う財力は無く友人と交換プレイしていた。 FF1と2は、ラスボス手前までのイベントをやったあとラスボスは…

FFシリーズ(1)

ゲームについてちょっと語る今回は、FF(ファイナルファンタジーシリーズ) とりあえず。プレイ/未プレイメモ FF1:○FF2:○FF3:○---ここまでFC----FF4:○FF5:○FF6:○---ここまでSFC----FF7:○FF8:○FF9:○---ここまでPS1----FF10:○FF10-2:○FF11 (オンライン):×FF12:…

連続小説(コラム):メイザー(1)

メイザー(仮名)は、本能の赴くまま生きていた。 そう・・本能のままに・・ そして、そんな彼に待ち受けていたもは、サスペンスだった。 紛れもないサスペンス!!火曜サスペンス!!岩崎宏美が思わず、あの聖母たちのララバイを思わず口ずさんでしまうほどの…

JPポルナレフ

あやかを見る前に言っておくッ! おれは最近、あやかのライブをほんのちょっぴりだが体験した い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが…… あ…ありのまま ポルで起こった事を話すぜ! 『おれはライブ中、酒を吞んでいると思ったらいつの…

SKKSブログ

SKKSブログはじめました