『酒にのまれない哲学』

『酒にのまれない哲学』
作詞:メイザー 作曲:つんく
 
Maybe よく似たヲタに見える様じゃ
現場違いかもね 趣味も体型も推し
好みも違うよ
 
Maybe 今時のヲタって言うけれど
ライブの数が違う 在宅ヲタクに見えて
現場も行くんだよ
 
リアルはキモくて 損した事もあるけれど
ゼロじゃないのよ 
ヤケ酒しているだけだよ
 
Do you know? NO NO 
氷結を
Do you know? NO NO 
飲む度に
OH! NO! 
二日酔いになるから9%は飲まない哲学
 
Do you know? NO NO
アルコールが
Do you know? NO NO
足りないと
Oh no 思っていても
決して言わない
I'm not telling 哲学
 
 
Maybe ヲタクばかりやってたら
心が疲れるよ 時に別の趣味の方が
楽しかったりするけど
 
Maybe 再入場ができないから
LIVE行かないなんて それじゃ推しなんて絶対
生まれないんじゃない
 
今日も何故だろう ヲタク飲み会してるけど
アイドルがファボをくれるの 待ってるだけだよ
 
Do you know? NO NO 
ヤケ酒は
Do you know? NO NO 
ヲタクの子
OH! NO! 
厄介にするから決してやらない哲学
 
Do you know? NO NO 
その酒を
Do you know? NO NO 
ヲタクらが
OH! NO! 
飲み干すなんて絶対認めない
I don't accept 哲学
 
Do you know? NO NO 
焼酎を
Do you know? NO NO 
飲む度に度に
OH! NO! 
ヤケになるから決して飲まない哲学
 
Do you know? NO NO 
その酒を
Do you know? NO NO 
ヲタクらが
OH! NO! 
飲み干すなんて絶対認めない
I don't accept 哲学