浜崎あゆみ Appears のドルヲタ酒カス変歌Ver1.0

ドルヲタ達はとても幸せそうに
ツーステをしてはしゃいでいるからね
まるで全てのことがうまくいってる
かのように見えるよね 本当はヲタクしか知らない


初めてのLIVEはラブコンに飛び込んでいった
2回目のLIVEでコミタとかいうシステムを知った

7回目のLIVEでTOさんと呑もうよって
そんな普通の毎日の中ヲタクになった


ドルヲタたちはとても幸せそうに
ケチャをしてコールをしているからね
まるで全てのことがうまくいってる
かのように見えるよね 本当はヲタクしか知らない


10回目のLIVEで華奈子に初めて行ったね
手をつないでチェキとろうとする華奈子に照れていたよね

それから何度目かのLIVEを飛び越えて
帰りの串カツヤンで、ヲタクと呑んだよね


白く輝くロックがとても大好きで
それでも去年はつぶれていたよ
今年の9月は、推しの出番見れるかな
過ごせるかな
言えるかな
言えなかった。ハッピーバースデーを


推しチェキの写真とお酒をいっぱい
何度くらいTwitterにあげた
ヲタクたち

 


酒カス達は
とても幸せそうに
酒を呑んではしゃいでいるからね

まるで全てがそーまるで
なにもかも
全てのことがうまく
いっている
かのように
見えるよね

本当の
ところなんて
ヲタク鹿分からない